ご契約までの流れ
お客様、税務・会計のパートナーとしてお役にたつサポートを心がけております。
初回お問い合わせから契約までの流れ
- 1.お問い合わせ・ご相談
- お問い合わせ、ご相談はこちらからメール又はお電話(042-589-6300)でご連絡ください。
サービス内容や料金などの「説明を聞いてみたい」だけというお問い合わせも大歓迎です。
もちろん相談は無料で承っております。 - 2.お返事・面会日の設定
- お客様ご希望のご連絡方法でご連絡を差し上げ面会日の設定をさせていただきます。
- 3.ご面談
- お約束の日時と場所に、訪問させていただきます。
ご希望のサービス内容をお伺いし、当事務所の料金体系のご説明をさせていただきます。
貴社の状況やお悩みなどをヒアリングさせていただいた上で、契約形態などをご提示させていただきます。 - 4.お見積り
- 当事務所の料金表に基づき、料金のご提示をいたします。
スポットの案件では、ご相談の上お見積りを提示させていただきます。 - 5.ご検討
- ご提示した料金や、サービス内容、個人的な相性などをご考慮いただきご検討ください。
この時点でお断りいただいて構いません。 - 6.ご契約
- ご検討いただいた結果、顧問契約あるいはスポット契約を依頼していただける場合はその旨をお知らせください。
再度契約内容を確認の上、業務を開始させていただきます。
ご契約後も、1ヶ月前にご連絡いただければご解約には応じます。
サービス内容のご相談や起業について・税務会計でわからないことなど、まずは気軽にご相談ください。